※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

来週臨月に入り、娘にイライラしてしまう。産後は甘やかしたいけど、今は甘えたい時期かも。妊娠の辛さ比べてしまう。今日はよく眠れますように。

来週臨月に入ります。もうお腹がしんどすぎて...
娘は抱っこ抱っことくるけど抱っこもしんどい...
イヤイヤ期なのかオムツ変える時お腹蹴られるし、くっついてないと寝てくれないので寝相が悪く何度も夜中にお腹蹴られるし...

娘には申し訳ないけど毎日毎日イライラしてしまう
ごめんね産まれたらいっぱい甘やかしてあげるからと思うけど、娘は今甘えたいんだろーな...

妊娠のタイミングか悪かったかなとか色々考えてしまう
1人目のときと比べたらお腹こんなにしんどかったっけ?

今日は寝れますよーに...

コメント

お腹大きい状態でお子さん見ながらだと大変ですよね😣
甘えさせたい気持ちがあってもぐずられたらイライラしてしまう自分にもイライラなっちゃいますし😖

• 😊

😊

きっと産まれてからも最初は赤ちゃん優先になってしまいそうで...
    きちんと娘の時間もとってあげないと!とか色々考えます😭

• 1月24日

退会ユーザー

分かります😢自分もそうでした💦まだ自分は母が上の子見たりしてたので良かったですが😥

• 1月24日
マロン

私も臨月の頃今のお子さんくらいの年になります…
それでもなくお腹けられるしくっついたり足いれてきたりお腹蹴られると、もう!!ってなっちゃいますよね😢💦
苦しくないときにギューしたり旦那さんにあまらかしてもらったり残り少ない一人の時間をつかってあげてくださいね☺️🎶

• 😊

😊

しんどいですよね😭残り少ない1人の時間...確かにそうですね💦
    旦那に頼りながら頑張ります!
    娘の時間も大事にします☺️

• 1月24日
  • マロン

マロン

充分頑張ってらっしゃると思いますが娘さんに大好きだよって伝えたりするだけで嬉しいですよ😌

• 1月24日