※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

遠くに住んでるのでたまにしか会えない妹がじゃーん!って有名なお菓子買…

遠くに住んでるので
たまにしか会えない妹がじゃーん!って
有名なお菓子買ってきてくれて
(食べたことあったけど)
わー!✨ありがとう!美味しそう✨

って言ってる隣で旦那が
これどっかで食べたことあるよね?
って、、、

せっかく買ってきてくれたのに
空気読めないなって思ったんですけど
皆さんどう思います?🙄

コメント

ままーり

「言わないでよ!!」って思っちゃいますね😂
が、言われてしまったら「…え?!あ!そうだ!あるある!すごい美味しかったやつじゃない?!!自分ではなかなか買えないから嬉しい🎶」ってフォローいれます💦

• まま

まま

やっぱりそうですよね😭
    まさにそんな感じでアタフタしちゃいました😭
    空気読めない旦那に疲れます😭

• 1月23日
ままり

バカが。って思いますが、別に何も言わないです😂
みんなが空気読めるわけじゃないんで、腹立てるだけ時間の無駄だと思うことにしました。
ちなみにうちの旦那も空気読めない人間です。笑

• まま

まま

このちょっとした空気読めない人近くにいると疲れませんか?😭
    伝えても無駄だと思うけど、私は諦めず伝え続けます…!😮‍💨笑

• 1月23日
  • ままり

ままり

疲れるのであまり話をしないし、空気悪くしたくない時は連れて行かないとか、居ない時に会うとかにしてますよ😂
    言ってわかる人なら伝えたら良いと思います👍
    うちの旦那は発達障害で何度言っても理解できない人なので本当に時間の無駄での諦めです。普通の人なら何度か言えばわかると思いますよ😊

• 1月24日
  • まま

まま

うちも何度言っても伝わりません🥲分かりやすく説明しても話が通じなくて🥲障害疑ってますが、、一緒に生活してるとここは譲れないな、って所ないですか?ここは我慢出来るけど、これは絶対理解してほしい、、って時どうしてますか?😭

• 1月24日
  • ままり

ままり

絶対して欲しくない事は罰を決めました。それも旦那が1番嫌罰を。
    その方が頭に残ると発達障害の専子に携わるかたに相談して教えてもらいました。我が家はそれが原因で離婚寸前の時だったので。
    普段はそんな嫌がらせみたいな事はしないです。本当に守ってほしいことだけはそのようにしています。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私だったら、
これ食べたことあるー!美味しいよねー!また食べたいって思ってたから嬉しー!✨
って言ってしまうかもです😂

ママさんが、食べた事無いていでリアクション取ってたのなら確かに合わせて欲しいって思うかもですね😭

• まま

まま

じゃーん!🥺✨って出されたら初めてな感じ出しちゃいませんか?😂
    喜んでくれるかなってきっと選んで買って来てくれてると思うので、その期待に応えたいなと思ってしまいます🥹

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

あー、なんかわかります…😂

旦那がそう言ったら
「ね!また食べたくてほんと手に入らないかなーって思ってからもう最高😭❤️ありがとぉぉ!!」ってごまかします😂