※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサーのおすすめを教えてください。

ハイローチェアのオススメを教えてください。
先日、2人目出産にあたりバウンサーを購入しようかと相談させていただきました。
するとバウンサーよりハイローチェアがいいと回答をいただきました。
今まで選択肢になかったのでどこのがいいとか情報が私の中にありません(꒪Д꒪)
ハイローチェア、バウンサー、おすすめがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

Satsu

ハイローチェア使ってます!
四歳まで使えるし、
高さも調整できるので
家事をしながらゆらゆらしたり
ご飯食べてるときにゆらゆらしたりするとうちの息子は寝ます(笑)
角度も4段階くらい変えられるので寝てるときは平らに
起きてるときは座ってる姿勢に
できます。
コロコロも付いてるので
移動も楽です。
うちでは重宝してます。
唯一デメリットはハイローチェア自体が
重いってゆうのが難点ですね。
それ以外は最高ですので
オススメです♪

コンビのハイローチェアを持っています。
手動でゆらゆらする物です(^^)
でも、使ってません(*_*;
アパートで狭いのもあるんですが、場所をとるので…
下の子はベビーベッドに寝かせていました。
上の子が走り回ったり、ハイローチェアをいたずらしないか不安もありましたし(´-ω-`)

ジャンジャン🐻

ハイローチェアなら、手動か自動かって差なだけで、とくにブランドにこだわる必要ない気がします。^o^

西松屋とかの安いのでじゅうぶんですよw

アップリカのハイローチェア使ってます(*´ㅂ`*)♡
電動のものです。
すごーく重宝しています!
主人とご飯食べる時に赤チャンをダイニングまで連れてきて、食べている様子を見せるととっても喜びます♡
あと、ゆらゆらも大好きです!
朝からお弁当の支度をしている時などは近くまで連れてきて電動でゆらゆらしてあげるとご機嫌になって見ています!
ハイローチェアのおかげで沢山助けてもらってるので育児にもストレス感じたことないです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎‼︎

さきこ

回答ありがとうございます。
我家は床生活なのでハイローチェアどうかなぁと思っていましたが、家事をする時は高さがあるといいですよね☆

さきこ

ベビーベッドあるんですが、皆がお布団で寝ているので組立るのはやめてその代わりにハイローチェアかなぁと考えております。

さきこ

そうなんですか?!
大差ないんですね!
参考にさせていただきます。

さきこ

電動は揺れ続けるのでゆらゆらしないと寝れない子になると聞いたことあるんですがどうでしょう?
でも魅力的ですよね〜♡
とっても重宝されているみたいなので前向きに検討します!

アップリカの電動は計ったことはないですが3〜5分くらいで勝手に止まるようになってます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
うちの子はゆらゆらでも寝ますし、おっぱいでも寝ますし、布団に置いたらすーっと寝たりもしますし…ゆらゆらしなくても寝れる子です(*´ㅂ`*)
ゆらゆらはどうしてもの時にしか使用してないからかもしれません。でも、そのどうしてもの時にオートで出来るのが本当にありがたいですよー‼︎
そして何より、ハイローチェアに乗せて近くに連れて行けるのが一番です♪
料理中はキッチン、お風呂・洗濯中は洗面所、ご飯を食べる時はダイニング。
ママの顔が見えると子どももニコニコしながら待っていてくれます♪