※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

息子2人が喘息持ちで、体調不良が続く中、1人でいるときに症状が出ると不安で眠れない状況。旦那が出張中で頑張るけど不安。 desu

不安になります、、、

喘息持ちの息子2人。
1人でいる時に高熱やら激しい咳出されると
不安というか毎回怖くなります。
痙攣もした事あるので夜も
眠れなくなってほぼ見張り状態。
どんと構える事が出来なくて
毎回寝不足で体調崩したりして疲れてます、、、😭

今回は子供2人体調崩してる中
旦那が1週間出張。頑張るしかないけど
不安なのでここでは吐きださせて下さい🥲

コメント

ママリ*

喘息も痙攣もありませんが毎回ほぼ寝ずに見張って寝不足です💦
現在3人熱で泣きたい位に看病しんどいです😂

旦那いてるけどイビキかいて爆睡…
いてるだけマシですが、結局旦那がいててもこちらがずっと起きて見張るので疲れは変わらないです😭

お互い看病頑張りましょうね!

  • ゆうまま

    ゆうまま

    3人😭!?しんどいですね💦
    お疲れ様です🥲

    うちも旦那居ても寝てるだけだけど
    私がペーパードライバーなので
    何かあった時の車要員として
    いると安心します😂

    お互い早く良くなると
    いいですよね😭

    頑張りましょう🙆‍♀️!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりすぎてコメントしてしまいました。。

咳されるとこっちがビクッとなって心臓がギュッとなる感じになります😭不安で不安で毎回メンタルおかしくなりながら看病してます。。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ですよね私も心臓ギュっって
    なります😭💦
    熱は?息は?痙攣は?って
    心配になって横になってても
    毎回寝れないです😭

    • 1月26日