※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳喘息って自力でなおりますか?風邪からの喘息になったみたいで夜が酷く…



咳喘息って自力でなおりますか?
風邪からの喘息になったみたいで夜が酷く
眠れないのが1週間ほど続いてます。
自宅に以前コロナで処方された咳止めと
痰切りがあったので飲んでましたが
あまり改善されず薬飲むのをやめて
様子みてたら若干マシになってきては
いるのですが、あくびしようと息を吸ったり
すると絶対咳がでるしお風呂の湯気や
暖房の熱風で咳が出てしまいます。
酷くなってはいませんが、病院に行った方が
いいんですかね。
自力でなおった方いますか?

コメント

にじのはは

咳喘息、なりました。
1ヶ月以上悩まされてたのに、アドエアという吸入薬で3日くらいで良くなりました。
自力で治った体験談でなくてすみません。

deleted user

自力で治ってませんが‥
私も1週間ぐらい続いて病院行って
咳喘息と診断されました😭
薬のんだらぐっすり眠れたし
日中も楽だったし
2~3日でよくなりました😢
病院に行ったほうが楽だと思います😢

ままり

喉が炎症してたのか、呼吸器内科で、トランサミンとメジコン処方されて、1週間ほど飲んだら良くなりました、