※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

つわり中に食べたくなくなった食べ物は、安定期に入りつわりが落ち着いたら、また食べたくなることがあります。個人差があるので参考にしてください。

つわり中に食べたくなくなった食べ物は、安定期に入りつわりが落ち着いたら、また食べたくなりますか??個人差あると思いますが参考にさせてください😵

コメント

ゆりこ

つわり中に食べたいと思ったものは食べたい欲がなくなりましたー!
産後はむしろトラウマであんまり食べたく無いものになりました笑

ゆちょ

全くなりませんね!
かき氷系のアイスを
めちゃくちゃ食べてましたが
なんであんなに食べてたんだろうと
不思議です😂💦

普段甘いもの好きじゃないのに
妊娠中や悪阻中めっちゃ食べてました😅

はじめてのママリ🔰

なりません!!!悪阻中に吐いたり食べたくなくなった物はトラウマで今でも食べたくないです😂

nao

コメントありがとうございます📝✨

元々お肉やウインナーなど大好きだったのですがもう今は見たくない状況で😅😅😅

ママリ

つわり中は食べたくないものだらけだったので、普通につわりが終わってからは何でも食べてました🙌🏻
食べて吐いたものもありその食材がしばらくはトラウマになりましたが、すぐに食べたい欲の方が勝りました🤣

• nao

nao

ありがとうございます🥹

このまましばらくお肉食べれなくなったらどうしようと思ってたので時間が解決するのを待ってみます😢😂

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

つわりで大好きなものが食べられないのは辛いですよね😢
    つわりが終わったら今度は食欲が止まらなくなって馬鹿みたいに食べたくなってました 笑
    早くつわりがおさまりますように🙏🏻

• 1月24日