※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

友達が離婚し、元旦那が家に勝手に上がり荒らされた。友達の行動に戸惑い、ストレスを感じている。距離を置きたいが、旦那の同僚との関係が気になる。どう対応すべきか悩んでいる。

友達が先々月離婚し、シングルマザーになったのですが

今日元旦那が家から引っ越し荷物を運ぶ日だったみたいで
勝手に家に上がるわ(まだ荷物があるから鍵は返されてないようです)
部屋荒らされていたようです。
泣きそうになった
とも言ってました。

確かに怖いなとも思いました。


けど離婚する前日にその美容師の元旦那の美容室に
子ども連れて髪の毛切りに行ってた友達もよくわかりません笑笑


好きな友達ではあるけど最近こーゆうよくわからないことが多く
こっちも話聞いててはっきり言うわけにもいかないので
ストレスに地味になってきてて
どう対応するべきなのか迷います😅😅


距離置きたいなとは思うのですが

旦那の同僚と今いい感じになっててなんだか離れるにも離れられなそうで🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに😂
ついていけないですね。
とりあえず適当に適度にやり過ごすでいいんじゃないでしょうか?
疲れますし親身にあれこれ聞いてあげなくていいと思います。

deleted user

かまってちゃんじゃないですか?😅
私の友達にもいますよ💦 
いってしまえば面倒くさいやつです😇
私ならスルーします😅
人の恋は自由ですが先々月離婚したシングルマザーが既に旦那の同僚といい感じになってる時点で私なら無理です笑