※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
サプリ・健康

生理2日目、大量出血です😭今日初めてシンクロフィットを使ってまだ付け…

生理2日目、大量出血です😭
今日初めてシンクロフィットを使ってまだ付け慣れてないのかたまにナプキンの中で落ちていることがありました😭

こんな慣れてない状態で夜寝る時は付けないほうがよいですかね😭
今はフィットしてて違和感ないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私もまだ上手く使えてないです🥲
夜は使ってないです!逆にズレて下着汚しそうだなって思ってたんで。

おまめ

私はシンクロフィットつけるときもナプキンつけてますが、さすがに2日目は寝るときつけてると、ナプキンにも血はついてます。
でも絶対もれる量がナプキンについてるわけではないので安心感しかないんですけど、そんなことないですか?
今フィットしてれば、夜つけててもいいかなーと思いますよ。
個人的にはシンクロフィットは夜寝るときと、生理終わりかけのちょろっと出るときが重宝してました。
今妊娠中なので、産後また生理開始したらガンガン使う予定です😊

はじめてのママリ🔰

3日目ですが付けて寝てます✨
2日目は夜用の大きいナプキン+タンポン+シンクロフィットでした笑