※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

札幌市です。0~2歳の小規模保育園での入園式ママさんとお子さんどんな…

札幌市です。
0~2歳の小規模保育園での入園式
ママさんとお子さんどんな服装されましたか?
少人数だしかっちりしてないからセレモニースーツを買うつもりはないです😣
それでもやっぱりジャケットスタイルがいいのでしょうか?
子供もフォーマルな服しまむらとかで売ってましたがここまで必要かな?と🤔
男の子のキレイめスタイルがわかりません😂

また、車がなく徒歩20分の距離なのですが
親子ともにアウターや靴のアドバイスもいただけると嬉しいです🥹
4月はさすがに雪溶けてますっけ?🥲

コメント

おむこむの母

フォーマルとかじゃなくていいと事前に言われてたので、フォーマルとまではいかない少しキレイめなワンピースで行きましたよ😊
去年は雪は完全にとけてました!
アウターはトレンチコートを羽織って、靴は普通にスニーカーでした!園では脱ぐので😅

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます☺️
    ワンピースもいいですね!
    どっちみち買わないとですが😭
    スニーカー!!たしかに脱ぎますしね🤔ありかも!
    やっぱりアウターはトレンチコートが無難ですよね😂
    参考にします!🤍

    • 1月24日
  • おむこむの母

    おむこむの母

    ちなみに子供だけは少しよそ行きの格好させました!
    というのもこういうよそ行きの服を出産祝いでもらいましたが、なかなか着せる機会がなくて、そのままサイズアウトしそうで着せました(笑)でも他の子は普通の服の子も多かったですよ!
    うち、女の子なので参考にならなかったら申し訳ありません💦

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    かわいいいいいい😍🥰
    それは着せて正解です👌🤍
    うちはそんなお祝い貰ってないのでないですが😂
    いえいえ!女の子のでもこういう服装かー☺️って参考になります!
    襟付きシャツくらい着せようかなと思います☺️

    • 1月24日