※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakanaco
お金・保険

旦那のクレジット明細を内緒で見る方法はありますか?カード名義は旦那で、支払い内容が気になります。アプリで確認してくれず、詳細を知りたいです。

旦那に内緒でクレジットカードの明細が見れる方法ありますか?😫ちなみにカード名義は旦那です。ここ何ヶ月間、クレジットの支払いが高くて何に使ってるか気になります!旦那に聞いたら『ガソリン代とか日用品のお金』とか言うけど、納得できず…。旦那はアプリで確認してて、詳しく見せてくれません😫旦那に問い詰めて見せてもらうはナシでお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

パスコードとかがわかれば同じアプリ入れたら見れるかもしれないです。
ただ、通知設定やログイン履歴が出るタイプだったらバレちゃうかもですが・1

• nakanaco

nakanaco

はじめてのママリ🔰
    返信ありがとうございます!

パスワード分からないです😫
    カード会社に電話して郵送してもらうのも難しいですかね?😫

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード会社に本人確認とられるのと、多分ご主人に連絡行ったり、封筒もご主人の名前で届くから勝手に開けたら家族でもアウトだったりなので難しいと思います

• 1月23日
  • nakanaco

nakanaco

そうですよね…😅
    返事ありがとうございました!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

クレジットって、楽天ではないですか?

うちの旦那さんは楽天なのですが、私用に家族カード作ってもらって、明細見るために楽天アプリをダウンロードした時にログインパスワード教えて貰って、それで見てます!

旦那さんのも見れるし、私のも見れます〜!

• nakanaco

nakanaco

旦那がクレジットカードを何枚か持ってて、
    通帳にはジェーシービーからの引き落としになってたので楽天ではないのかなーと😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ🥲

• 1月24日