※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那が、息子が偏食だからって同じものばっかり食べさせるんじゃなくて…

旦那が、息子が偏食だからって同じものばっかり食べさせるんじゃなくて他のものも食べさせたら?だって。
口出すくらいならお前が作って食べさせたら?
自分だって食べたくないもの、嫌いなものは食べないくせに。
息子が何でもバランスよく食べてくれるならお前に言われなくての作って食べさせてるわ。

栄養士さんにも今はエネルギーになるものを欲しがってるから成長してくればそのうちもっといろんな食べ物に興味が出て食べるようになるから気持ちを楽にしてがんばらなくていいって言ってもらえたし、息子だって食べはしないけど自分から手を伸ばして口に咥えたりするようになってきてるから待てばいいじゃん。

口出すならやれ。
やれないなら、やらないなら口出すな。

コメント

deleted user

うちの息子も超偏食です!!
やっと最近少しずつ色んなものに挑戦してくれるようになりましたが、2歳の頃なんて同じ物のルーティーンでした🥺こちらは生かすのに必死ですよね。

本当、言うだけなら私だってできる。出来ないのにやらないのに言ってくるのはストレスたまるだけ…

毎日お疲れ様です😭🌸

ままり

気持ちわかります笑
(晩ご飯)え、質素やん。
お昼ご飯それだけ?(焼きおにぎりとアンパンマンポテト)

日によって食べる食べないがあるから、こっちだって気にしながら食べさせてるのに笑
この前食べてくれたから、今日出したら食べないし。
食べてくれなかったから、出すのやめたらほしいって言うし。
もうなんなん😑笑って感じになりますが、あーだこーだ言われるの嫌になります。
ならあなたがしてくれーってなっちゃいます。
まぁ、しないのはわかってるので言わないですが、、😂

新米ママ🌼2y

待ってください、
めっっっっちゃくちゃ
気持ちわかります🥹🥹🥹
文句言うならお前が作れ。
って思っちゃいますよね🥹
まじでしばきたくなる笑