※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

悪露が子宮内に溜まっている可能性があり、安静にしすぎたことも考えられます。普通の生活に戻れば大丈夫でしょうか?

悪露が子宮内に溜まっていると言われましたが
胎盤の一部の可能性もありますよね、、3人目にして言われたことがなくて不安です、、
また一応2週間後に来て!と言われました。

1人目2人目とは違って散歩にも行ってなくひたすら家にいたため安静にしすぎたのも原因かな?とも思い笑笑
普通の生活に戻ったら大丈夫になりますかね?🥲

コメント

ママリん🐣

産後は安静にしてていいんですーー!
私も子宮内に残ってて、かきだされました💦ちょっと痛気持ち悪かったですがまぁまぁある事です

• み

薬は使っていないんですか!?いきなり掻き出し、、怖いです😔😔

• 1月24日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

1ヶ月か2週間検診だったか、いつか忘れましたが産後のお母さんの検診の時にちょっと残っていたみたいで、子宮頸がん検診みたいにサクッと終わりましたよ!

• 1月24日
  • み

ありがとうございます😭!イメージは頸がん検査みたいな感じですね!頑張ります😭😭🫡

• 1月24日