※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

高温期15日目に陰性検査。生理が早く来てほしい。排卵日ずれているか不安。高温期最長何日?

高温期15日目朝、フライング検査にて陰性…。
早く生理きてほしい(>_<)

妊娠していないのに高温期が長く続いた方、最高何日まで続きましたか?
私はだいたいいつも14日目で生理くるのですが…。

通院していないので排卵確認はしていませんが、排卵検査薬では12月23日夜と24日朝に強陽性、24日夜に陰性だったので、自分では24日が排卵日で、今日高温期15日目と思ってたのですが、ずれてますかね(^_^;)?

コメント

♡

わたしも高温期14日目に生理になる人です!
この前サイトでみたのは平均的に
高温期14〜16日で生理がきて
18日以上生理がこなかったら妊娠の可能性があるってゆうのを見ました💕

• ♡

排卵日ずれていたのですかね?
    私にも高温期15.16に見えますが
    めちゃ綺麗な基礎体温なので期待しちゃいますね😭

• 1月8日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    いつも14日目には体温下がって生理になるので不安だったのですが、16日ぐらい高温期続いても不思議じゃないんですね!
    明日には生理になるかな?と思って気長に待ってみます☆

基礎体温キレイですか⁉︎
    そう言って頂けて安心しました(T ^ T)
    今回排卵がだいぶ遅れて不安になり、2年半ぶりに基礎体温測ってみたのですが、1人目妊活の時と違い、全体的に体温だいぶ低いし二層になっているかも判断難しく、もしかして無排卵かもと思っていました。
    生理きたら、来周期もがんばって測ってみます(o^^o)

• 1月8日