※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義父が嫌いで子供を会わせないのは我儘でしょうか 。妊娠中、性別が男の…

義父が嫌いで子供を会わせないのは我儘でしょうか 。

妊娠中、性別が男の子だったら報告しなくていいとか
産後も コロナ禍に遠方の義祖父母宅へ一緒に行こうと
誘ってきたり、首が座ったからもう楽だねと言ったり
夫婦で決めた娘の名前も 画数多い可哀想やな と文句を
付けたり私が熱を出して旦那と娘と義父で出かけた時も
髭生えてる顔で娘の顔をスリスリしながら
○○(私)が居たらこんな事出来んから毎週熱出して
くれんかな〜と言ってたり本当にムカつきます 。

もう必要最低限(お正月等)以外は会わせたくないと
思ってしまうのですが私は我儘でしょうか 。

娘が義父にとって念願の女の子だったから可愛がる物の
男の子だったらこんなに会いたがらないだろうなとか
色々考えると本当に会わせたくないし、私も本当に
会いたくないです。

でも旦那と娘にすると何が起こるか分からないし
なんでも 食べれるかな?とか言って娘に食べさすので
2人で出かけさせたくもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

必要最低限会わせてるなら十分だと思います☺️
うちは、それすらしてないので😂
夫も義父が嫌いというか、ソリが合わないので義実家に行こうとも言ってきません🤣

deleted user

私は義父と絶縁しましたよ。

deleted user

必要最低限でも合わせるの偉いです👏
うちの場合は義母ですが、一切会わせていません。義父とは普通にご飯行ったり定期的に会いますが、義母とは連絡もとりません。ストレスフリーです。😊

  • ♡

    義母からそろそろ会いたいとか連絡来ますか?
    その都度断ってる感じですか?。

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義父や義兄弟に義母が苦手だと伝えてあるのと、義母に対して嫌な感じの対応してたら義母から連絡くることもなくなりました👌
    長男は4年以上、次男にいたっては一度も会わせたことありません。
    一度ばったり街で会ってしまったのですが、「2人目産まれたの?」「はい。では」で会話終わらせました😂
    ちなみに、トラブルがあったとかではなく、ただ単に性格が合わないだけです。

    • 1月24日
  • ♡

    私も性格が合わなくて😭😭
    旦那さんは義母と会わない事に関して
    何も言わないですか💦?

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然何も言わないですよ!
    性格合わない、苦手だと散々言ってたのもありますが、
    「どうせ会っても嫌な気持ちになるなら会う必要ないじゃん。俺の親でも、〇〇(私)からしたら他人なんだし」って言われて、たしかに他人に合わせるの面倒だなって思って😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

我儘ではないと思います!

こちらの子供で育てるのも
こちらなので✨
育児に家事、そんな中で
余計なストレス溜めたく
ないですしね☺️

ままり

念願の女の子に顔スリスリってだいぶキモいし娘守るために私ならもう絶対会わせません!