※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
お出かけ

3月に横浜アンパンミュージアムに行こうと思っているので近くのホテルで…

3月に横浜アンパンミュージアムに行こうと思っているので近くのホテルでオススメあったら教えて下さい🙇‍♀️
長女6歳、次女5歳、長男1歳(3月で2歳)
ちなみに長男が小麦と卵アレルギーなのでアレルギー対応メニューがあるホテルだと嬉しいです!

コメント

プロスタイル旅館馬車道って所に前泊まりました!
アレルギー対応かは分からないんですが、安くて綺麗でおすすめです!

• あちゃぴ

あちゃぴ

回答ありがとうございます!
    安くて綺麗は魅力的です✨
    アレルギー対応か調べてみます!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルですが、横浜東急REIホテルはアンパンマンミュージアムへも歩いて行ける距離で、わりときれいなホテルでした!
食事なしで泊まったので、レストランがあるのかもわからなくてすみません💦

• あちゃぴ

あちゃぴ

回答ありがとうございます!
    距離順で楽天で調べたら1番上に掲載されてて気になってました♪
    当日はホテルに車止めて行かれましたか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車で行ったんです、すみません😣
    駐車場に困るのもよく聞くので、ホテルに止められるならその方がいいかもしれませんね!

宿泊後に行きましたが、チェックアウトの時にスーツケースを預けられたのも助かりました😊

• 1月24日