※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
産婦人科・小児科

青森市の小児科で3回のロタウイルスワクチンを受けられる病院を教えてください。工藤こども医院でワクチンを受けた方は2回目と3回目のどちらでしたか?

青森市でロタウイルスワクチンを3回やっている小児科を教えて頂きたいです!
工藤こども医院でワクチンを受けた方は、2回、3回、どちらでしたか?

コメント

はじめてのママリ

工藤こども医院ではなく、すとう小児科ですが、2回と3回選べました。

• ありさ

ありさ

教えて頂きありがとうございます!
    すとう小児科も検討してるんですが、予約が取れず‥😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!予約すぐ埋まっちゃいますよね💦
    午前0時すぎに予約ページに行くと1週間後の予約が取れたりしますよ!

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません!すとう小児科のロタは電話予約でした😭😭😭

• 1月25日
  • ありさ

ありさ

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨情報多くて、助かります✨

• 1月26日
一姫二太郎

こたにと筒井はどちらか選べたような気がします。
間違っていたらすみません。

• ありさ

ありさ

教えて頂きありがとうございます!
    どちらの病院も気になってました✨

• 1月23日
ママリ

工藤こども医院でロタ受けました!
娘が受けた時は2回でしたよ😊
市内の小児科に勤めていましたが、たまに3回投与のロタテックがいいと言う方もいらっしゃいました!
すとう小児科のロタワクチンは確か電話予約になっていたかと思いますので電話で聞いてみたら良いと思います😌

• ありさ

ありさ

教えていただき、ありがとうございます!
    ロタテックの方が良いと勝手に思ってましたが、2回の方でも良さそうなので、娘の体調見ながら受けたいと思います😊

• 1月26日