※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず胡椒
お金・保険

姫路市の飾磨~網干で安い卵を売っているお店を教えてください。山陽マルナカの火曜市での98円の卵がなくなりショックを受けています。

最近ほんと物価が上がって色んな物が高級品になってきましたね💦

そこで質問なのですが…
姫路市の飾磨~網干辺りで卵が安めに売ってるお店あったら教えてください🙇‍♀️
何曜日とか、何日とか、常時でも全然OKです!

先週の山陽マルナカでの火曜市でついに卵98円(1000円以上買い物限定)が無くなりショック受けてます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローズも火曜は卵98円でしたが、今週から?128円になっていました💦
それでも普通に買うよりは安いかなと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横ですが、ハローズは5倍ポイントの日に卵の特売やってる気がしますよ!来週日曜は5倍だったような。

• 1月24日
  • ゆず胡椒

ゆず胡椒

コメントありがとうございます!
    ハローズも安いんですね😊
    オープンした時にしか行った事無かったので盲点でした💦
    チェックしてみたいと思います!

• 1月25日
みお

ホームセンタームサシ横にあるハローズは、ムサシかヤマダ電機で500円以上買ったレシート見せたら80円くらいだったはずです!
卵買う時はそこ行ってます!

• ゆず胡椒

ゆず胡椒

コメントありがとうございます!
    80円くらいは安いですね😳
    もしムサシとかで日用品買う予定あったら寄ってみたいと思います👍

• 1月25日