※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro ꪔ̤̥
産婦人科・小児科

いま生後3日の子どもと母子同室です。黄疸の治療で抱っこができない時間…

いま生後3日の子どもと母子同室です。
黄疸の治療で抱っこができない時間で、
部屋でずっと泣き通しだったので
助産師さんが、「泣いてるの見てるの切ないでしょ、預かるね〜」と連れて行ってくれました。

でもいま新生児室から泣き声が聞こえないです。
なんであっちだと泣かないんでしょ🫢
まさか助産師さんたちあやしてくれてるわけないのに🫢
不思議🫢

コメント

はじめてのママリ

あるあるですよね笑
部屋では泣くのに新生児室へ行くとスヤスヤ😅

良い子に寝てましたよ〜って言われ部屋へ連れて行くと泣く😅
ママのそばだと甘えたくなる!と勝手に解釈してました!笑