※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

晩ご飯の簡単なご飯のアイデアを教えてください。旦那と子供の料理を別にするのが難しいです。

晩御飯どーしよー🥺🥺
みなさん何にしますか?
子供と旦那は別料理です!
子供用は適当に決めやすいのに旦那の作るとなるとめちゃくちゃ緊張する😖😱
料理嫌い過ぎて…
美味しいよって何回も私が不安そうだからと言ってくれますし、本当に美味しい時は「いつも美味しいけど今日のこれ味付け何?おいしい!」って言って倍食べるので分かりやすいのですが💧
旦那の方が料理うまいと作りにくい😢

愚痴ってすみません💦
簡単なご飯何がありますか?

コメント

deleted user

メインのタンパク質は何ですか?
魚、牛、豚、鳥、卵など…
決まったら、和風か洋風か中華風か決めて、そこから更に合いそうな副菜と汁物を決めるといいですよ🙂

ネットでシンプル献立と検索するのもいいですよ!
ちなみに男性は生姜焼きとか、ご飯にピッタリなものが好きな人多いですよね😆

  • まま

    まま

    メイン決めるのが憂鬱ですー。
    そもそもそこから決まらなくて、お汁や副菜から決めたりもするレベルです😅

    生姜焼き大好きですが、1週間前に作ったので…😣
    今日は野菜炒めかキムチ鍋の2択で選んでもらいました😊

    • 1月23日
🍑

今日はミルフィーユカツ(大葉チーズ入)にします♥️
薄切り豚ロースで巻いて薄力粉、卵、パン粉つけて揚げるだけで簡単です🎶

  • まま

    まま

    チーズは旦那が嫌いなので入れられませんが、それ旦那も私も好きなやつです😍
    でも油で揚げるの苦手なんですよね…😱
    今週は雪ヤバそうなので、落ち着いたらミルフィーユカツの材料買って作ってみます☺️💕

    • 1月23日