※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

埼玉県越谷市周辺でおすすめの4Dエコー施設を探しています。現在の産院のエコーに満足しておらず、電車で通うことも考えています。

埼玉県越谷市、もしくはその周りでおすすめの4Dエコーできるところ知りませんでしょうか(>_<)

現在通っている産院は毎回4Dエコーが込みの健診で、だから?なのか?、満足するエコーがあんまり、、、💦
元々込み込みだからか、あんまり良い機械使ってないのかなぁなんて予想ですが思っていて💦

ある程度、電車で伺っても良いかなと思います。

宜しくお願いいたします😌

コメント

星

三郷の永井マザーズホスピタルはできたはずです😊
ゆっくり技師さんがやってくれてDVDにくれますよ!

• ママリ

ママリ

わぁ!!そうなんですね😭
    DVDにもしてくるのですね✨教えて頂いて有難うございます!早速行ってみます^ ^

• 1月23日
  • 星

32週だとギリギリかもです💦
    20週から30週くらいがいいといわれてるので💦
    一度電話してみた方がいいかもです😊
    2人共丁寧にやってくれました😊

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

調べたら30w6dまでの予約でした😭😭もっと早くお聞きすればよかったです(>_<)泣

でも、教えて頂いて有難うございます💕三郷なら近いのでいつかまた行ってみたいです☺️

• 1月23日
ママリ

三郷市の永井マザーズホスピタルで出産しましたが、とても丁寧に診てくださいました。
手で顔を隠していたのですが、ゆっくり時間をかけて顔が写るようにしてもらい、DVDと気に入ったシーンの写真を3枚いただけました☺️
先生も「べーってしてる!かわいいね〜」なんて話してくださって嬉しかったです!

平日午後のみですが、おすすめです!

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます💕
    丁寧に診ていただけるなんていく価値ありそうですよね✨
    ベロも出してるなんてかわいすぎます✨

ちなみに、通っていなくても予約は取れるquesしょうか?💦
    それと、もう今週で32週になってしまうのでちゃんと見れるのか不安です😂😂

• 1月23日