※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるたん
子育て・グッズ

福岡市周辺の1歳記念撮影にオススメの写真スタジオを教えてください。車移動可能な場所で、駅から離れていても大丈夫です。

福岡市もしくは近郊でオススメの写真撮影スタジオ教えてください。
1歳の記念撮影をしたく、スタジオを知りたいです。車移動できるので、駅から離れていても大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

るんるん

桜坂にあるJoo photo studioさんにずっと行っています。

可愛くオシャレに撮ってもらえるし、高くもなく、個人スタジオなので、ゆっくりお子様に合わせて撮ってもらえます。

アトリエ木下
結構あちこちにあり、何度か撮ってもらいましたが綺麗にそして衣装が可愛かったです!

はじめてのママリ🔰

エーススタジオで上の子は撮ってもらいました!
選び取りの様子なども撮ってもらえて満足です🥹
今月1歳になった下の子はららぽーとの中にあるラブストというところに行く予定です💕

もちみ

スタジオマルシェめっちゃいいです❣️
安いしすぐデータでもらえるし、スタジオも衣装もおしゃれでかわいいです😭💕
店舗によってセットが違うので好みのところ探してみるといいです🥺
大濠と七隈行ったことありますが、七隈のセットが特に好きでした😍

しゃんしゃん

チルフォトグラフィーで6ヶ月と1歳で撮りました!
スタジオも何ヶ所かあるし、おまけで選んだセット以外でも少し撮って貰えるし、その日にデータ貰えるし他より安めなのでおすすめです❣️