ややさん
我が子がポイ捨てなんてしたらゲンコツです(笑)
みい
悪いことは絶対怒らないといけないですよね!
ポイ捨てした奴の相方がずっとこっち見てたのが一番腹立ちました(笑)
悪い事って分かってるならすんなやって感じですよ…(*o*)
ややさん
そういう子って悪いことをしてるって分かってるんですよね。。。
怒る人の前ではヤバイと思ってしませんし。
両親がしてるのでしょうね。
私も気を付けねばですね。
Yun
うちの近所に川があるんですけど、まだ幼稚園くらいの子が自分たちの飲んだペットボトルをポイ捨てして遊んでてもママ達は何にも言いません(;_;)
ほら、早く上着着て帰るよー!
とか言ってるだけなので、いつも驚きます!
いや、怒れよ!!っていつも心の中でツッコミです💦
親がキチンとしてないと、それが子供の中でのアタリマエになってしまいますからね💦
その子たちも、躾がちゃんとされてないのかもしれないですね💦
コメント