※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

職場で興味のない異性から御守りをもらいました。捨てられず、持ち歩くのが重いです。子どもたちにも御守りをもらいましたが、お菓子が良かったです。

職場の全く興味ない異性から
お土産に御守りを頂きました、、、
みなさんなら御守りどうしますか??

捨てるわけにもいかず、
持ち歩くにも気が重い😓

ちなみに子どもたちの分も頂きました。
健康御守りに交通安全御守り、、、💧

普通にお菓子とかが良かった😓

コメント

ゆみママ

何故にお守り😅そんなに有名な神社にでも行ったのですかね😅
いらないなら、近場の神社に持っていってお炊き上げしてもらいます💦

• まま

まま

いえ、ただの初詣だと言ってました😓恋人や旦那なら気持ち嬉しいですが、重すぎる…💧お焚き上げ…そうですよね😥正直、めんどくさいです。本当にいらなかったぁ💧

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

確かお守りは1年以上だったか経過したら、身代わりになって吸い込んだ邪気を放出すると聞いたことがあるので🤔、神社にいらなくなったお守りとして持っていけばいいと思います。
どんどやとかで焼いてくれると思いますが、私は8月とか持っていっても引き取ってくれました😊

• まま

まま

引き取ってくれるところもあるんですね!!正直めんどくさいですが、捨てるわけにもいかないですよね😩💦ありがとうございます🙏

• 1月23日