※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
雑談・つぶやき

旦那がオムツ替えすると必ずお尻拭きの蓋開けっ放し。エアコンがんがん…

旦那がオムツ替えすると必ずお尻拭きの蓋開けっ放し。
エアコンがんがんなのに。
おまけに脱がしたオムツ、開いたまま袋にも入れず枕元に放置。
何回言ってもなおらないし注意するとマジギレ。
なら俺になんにも頼むなよ!と。
1日1回ぐらいしかオムツ替えないしミルクも1回飲ませればいいほうなのに。
しかも頼んだ覚えないけど。

人の前のときだけ、私が変えようとすると押しのけて一目散にオムツ替えしてイクメンぶる。

私が寝かしつけしたまま疲れて寝ちゃってたらやることないくせにわざわざ起こして洗濯物あらってるよアピール。
結果干す前に寝てしまう。
カビるからやめてといってもやる。
→結果夜中に起きて洗濯物を干す私。

油物のお弁当が入った袋をわざわざ消毒済みの哺乳瓶ケースと哺乳瓶のうえに置く。


これ今夜旦那がしたことです。
おかげで我が子は朝まで寝てくれるのに毎日旦那がなにかしてないか夜中に点検に起きなくてはいけない私。
手伝ってくれるだけましとかいうけど、完璧にやらないならやらないで。尻拭いするの私。余計に疲れる。

コメント

メロンパンナ

うちもお尻拭きの蓋開けっぱなし多くて散々言ってきましたよ。
本当何回言ったかわかんないです。
うちは女の子ですが、ウンチの時の拭き方、何度教えたかわかりません❗️
前から後ろに拭いてって言ってるのに、言った通りにやらず。
休みの日にちょっと育児やったからって、イクメンぶるのは本当にイライラします❗️
やってくれるなら、教えた通りに完璧にやってほしいですよね❗️
毎日何かしらでイライラして、かなりストレス溜まってます❗️

  • たむ

    たむ

    わかります!
    うんち前から後ろっていっても後ろから前に吹きますよね!
    菌がはいっちゃう(>人<;)

    こんなんできなくて仕事してるアピールするけど大丈夫?と思います。

    • 1月8日