※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お出かけ

今度掛川の友達と会うので間くらいで浜松にしようという話になって浜松…

今度掛川の友達と会うので間くらいで浜松にしようという話になって浜松に行くのですが、さわやかに行くことは確定してますが、浜松で子供連れて行くのにおすすめの場所はありますか?

この前は浜松のイオンの中に入ってるさわやかにいってそのままイオンで遊んで解散のコースだったのでそれ以外でおすすめ教えてください!

コメント

chitta

プレ葉ウォーク浜北の中のYu kids islandでよく遊んでました。3歳くらいなら楽しいと思います♪
あとはうなぎパイファクトリーの見学とかどうですかね?お土産ももらえるし、うちの子は好きでよく見てましたがあまり時間は稼げないと思います…笑

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

うなぎパイファクトリーなんてあるんですね!うなぎパイ好きなので私が興味持ちました🤣
    今週寒そうなので室内での提案が多くてとても参考になりました!
    ありがとうございます🥲

• 1月23日
  • chitta

chitta

あとザザシティの中の浜松こども館もすごく楽しいです!
    未就学児は無料で、大人は200円だったかな?お金少しだけかかるんですが、広くて飽きないと思います。
    平日の午前中とか午後の早い時間であれば小学生もいないので小さい子でも遊びやすいかと☺️
    土日は結構混んでます💦

• 1月23日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

行く予定が土曜日なので混んでそうですね🥲

いろいろ教えていただきありがとうございます!
    さわやかの場所も決めてプラン考えてみます!

• 1月23日