※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください!行くのは息子が…

名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください!

行くのは息子が11ヶ月のときです。

はいはい。つかまり立ち。ができます。

はいはいで遊べるスペースはありますか?

その場合どれくらい滞在出来そうですかね???

コメント

R4

ハイハイで遊べないことはないですが、靴を脱いで遊ぶ所はありません!

歩ける子はみんな靴のまま遊びます。
なので、ハイハイしてたら汚いのもありますし、手を踏まれたりとかも十分考えられますね🥺

特に名古屋は半分は屋外なので、天気が悪ければ最悪です😱

• ゆうか

ゆうか

確かに危ないですね😭
    平日行く予定ですが平日でも子供いますもんね💦

ありがとうございます😭

• 1月23日
  • R4

R4

平日でもまぁまぁ混んでます!
    未就園児の子が多いので、小さい赤ちゃんがいるから気をつけようと、気遣える事も出来ないので🥺

この1ヶ月で歩けるようになれば、また違ってくるかもしれないですが💦

• 1月23日
  • ゆうか

ゆうか

最近はつかまり立ちから手を話して数秒立つことはできるようになりましたが歩きは難しそう😭
    友達家族と行くことになってて長居出来ないかもしれないから いちご狩りでもどうか提案してと旦那に言われて言ってみたけど3時間は滞在するとして帰りを考えたらいちご狩り行く余裕はないんじゃない?と言われたから迷いどころです😭

• 1月23日
雷注意

はいはいできるところはなかったと思います〜💦
歩ける年齢の子どもたちが結構激しく遊んでるので危ないかもです💦

うちは1歳半で行ったときにちょっと早かったな〜と感じました。

2歳代が1番おすすめですよ!

• ゆうか

ゆうか

それは確かに危ない😭

ありがとうございます!

• 1月23日