※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

先週長女がコロナになり当たり前に家族も濃厚接触者なので5日は自宅待機…

聞いてください...

先週長女がコロナになり当たり前に家族も濃厚接触者なので5日は自宅待機なのに、旦那は職場に確認するも休めとは言われず責任感もありそのまま出社。

その後、下の子も発熱
そしてわたしも今日熱が出て39.5度あります。

主人に連絡するも、今日はお客さんとの大事なアポがあって出張行かないとなのでキャンセルできないと。
明日始発で帰って、夕方のお客さんとのアポまで家おるわってことになりました。

家族が大変な時に仕事も休めず朝から晩まで出社
会社にも腹立つけど、上に言えない主人にも腹立ちます。

わたしが心狭いですか?
仕事だから仕方ないでしょうか。
家族より仕事1番に感じて仕方がありません。

超ブラック企業で、営業なんですが数字が全てです。
現在主人は数字がまだ今月の達成できておらず、休めない、とゆうか休みたくても言えないような状況です。

こんな会社辞めてまえって思います🥲

コメント

ここ

お給料めちゃくちゃいいなら我慢します😊
4月からはもう濃厚接触者とか関係なくなる?みたいなのでもう目をつぶります😭

ちちぷぷ

家族が濃厚接触者なら最低3日は休まないといけないルールになっているのでそこは守っていただきたいですね。抗原検査2回陰性なら出られるって…

お金は大事だけどしんどくなりそうですね。。😢

たまみ

濃厚接触者が云々とかよりも、子どもと妻が高熱で大変な時に…と思って、旦那にも会社にも腹が立つと思います。

お給料をいただいていて、責任のある仕事でそれは仕方ないかもしれないけど、仕事は最悪いなくても代わりの人がいます。
夫に代わりの人はいません!

先日わたしもコロナになりましたが、熱がある時の倦怠感はひどかったです…
子ども見る余裕なんてありませんでした…

saさんもご無理なさらず、休める時に休んでくださいね。