※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

子供部屋を整理したい。電動車を捨てたいが旦那は反対。部屋を広くしたい。おもちゃは義実家に置く案も考え中。

4月から下の子も入園が決まり
上の子も年少となるので制服やら
色々保育園のものが増えてきました、、。
これから下の子のおもちゃや服なども増えると思うので
少しずつ断捨離&整理をしようと思っています。

まず子供部屋から始めようと思うのですが
上の子の一才の誕生日で旦那が買ってきた
大きな電動自動車?を捨てたいです。笑
ですが、旦那は高かったし捨てるなんて!
といった感じです🤣

我が家は2ldkで一部屋子供部屋にしてます。
電動自動車、息子は気が向いた時に乗るくらいです。笑
その車がなければ結構広くなりますし、
そこに下の子の収納棚を置けるなぁ。と。笑
皆様ならどうされますか?笑

義実家におもちゃ部屋があるので
そこに置いておいて使いたくなったら遊びに行く
でもいいのかな、、、と私はおもってるのですが、、、笑

コメント

はじめてのママリ

義実家に置けるなら置かせてもらいます🥺💗