※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

排卵予定日にタイミングを取る際、18日の23:30からの行為は18日としてカウントされるのか、19日としてカウントされるのか、出産経験者の方はどの時刻からタイミングを取っているのか気になります。

質問です💧
変な事を聞くかもしれませんが
例えば20日が排卵予定として18日とかにタイミングをとろう!と思うと仕事とかの都合で18日の夜23:30〜タイミングを取って結局18日でカウントするのか19日でこれはカウントになるかがいつもわからなくなります💧
出産経験した方はみなさん何時ごろからタイミングを取られてますか?

コメント

ゆー

排卵検査薬で薄く付いた日の夜、3日連続で仲良ししました!

• める

める

タイミングはやっぱあればあるほど連続の方が効果上がりますよね!!ありがとうございます参考になります♪

• 1月23日
kuma

あいた時間にトライ!でOKだと思います!20日の何時に排卵するかは分からないし、2人の時間が合うときが1番だと思います☺️

• める

める

回答ありがとうございます🥺
    なるほど!!そうですね!
    時間にとらわれずトライしてみます!

• 1月23日