※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

細かいことですが...今年のお正月は義弟家族が体調不良で会えませんでし…

細かいことですが...
今年のお正月は義弟家族が体調不良で会えませんでした。
義実家と義弟宅は近いので、義弟の子どものお年玉を義両親に預けました。その後に、義両親と義弟家族は会っています。またその後に、義両親と私たち家族は会っているのですが、義弟からのお年玉は無いのです。会う予定はありませんが、直接渡そうとしているのかスルーされているのか...
なんだかモヤモヤしています💦

みなさんは、会えないと分かっていたらお年玉の用意はしないですか?

コメント

会えないなら用意しないです😅
実際会えなかった甥っ子には用意しなかったですし、こちらも貰ってないです。
でも、もし会えなかったからと貰ったなら遅れてでもこちらもあげますね!💦

はじめてのママリ🔰

会う予定がなくても用意して
お年賀と一緒に義実家に預けてきます。

はじめてのママリ🔰

用意しませんよー。
貰っても、お礼は言うけど来年返そうって思うかなー。
モヤモヤもしませんね。

お正月に会わない時は基本渡さないですが、毎年向こう側から頂いている場合は、渡します!

メロンパン

会わないなら用意はしませんね。
まぁ、会えなくても兄弟で話し合ってお年玉の事をきちんと決めてるのなら用意しますけど☺️