※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校時代のお友達から、出産祝いとしてケーキ屋さんのカットケーキやプ…

高校時代のお友達から、出産祝いとしてケーキ屋さんのカットケーキやプリンなどをうちに遊び来る時に頂きました。

手土産として貰ったとも思っていますが、貰う時に「出産祝いとして!!」とはっきり言っていました。

この場合、お返しはしたほうがいいのですか??

お返しなどいらない体でケーキにしたのでしょうか?
悩んでます💦
ちなみにそのデザートは一緒に食べました!!

コメント

🍅

自分なら、ちゃんとした出産祝いプラスで、おじゃまするので、手土産としてケーキを持って行くので、ケーキだけで一緒に食べたのなら尚更、お返しはいらないと思います^_^
もし、気になるようなら、次に会う時に、少ししたもの(クッキーなどが袋にラッピングされてるもの)などをお返しって、軽い感じで渡されたらいいと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返しはいらないですよね!
    そのお友達の家に今度遊び行く予定なので、その時は手土産がてらお菓子でも持っていこうと思います!ありがとうございました😊!

• 1月24日