※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kagptwdg
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれるものは何でしょうか?5千円以内で現金以外で考えています。

お子さんが2人以上いる方、出産祝いは何をもらったら嬉しいor助かりますか?

友達二人が今年3人目、4人目出産予定です👶🏻✨
兄弟間の歳の差もそんなにないし、性別も上の子と同じだったりするので育児グッズや服なんかはお下がりである程度揃っていると思います。

予算は5千円までで、現金以外で考えています🙌🏻

コメント

ままり

現金以外なら
ギフトカードかオムツやお尻拭きが助かりますね

ミク

オムツ!!
友達から聞かれた時に各メーカーの1番高いオムツお願いしました❤️

(´-`)oO

下の子ってお下がりになりがちなのでベビービョルンのスタイとエジソンのフォークセットは嬉しかったです🤗持ってますが上の子のやつは汚れてたので💦💦

はち

アロベビーの保湿剤とボディソープのセットをお願いしました☺️

はじめてのママリ

ギフト券ですかね🙄
Amazonとかトイザらスとか、、

はじめてのママリ🔰

案外上の子のが使えなくなってたりするのでスプーンやお皿類貰えたら嬉しいです🥰

はじめてのママリ🔰

私はオムツなどの消耗品以外に嬉しかったのは
持ってるけど、汚れてたりしていた物で

・お食事エプロン(個人的にファミリアの可愛いです😍)
・マグ(bboxのやつが特に良かったです)
・ステンレスのマグ
・スタイ(やっぱりマールマールは可愛い)
・ロンパースやブルマなど服

です!

kagptwdg

まとめての返事ですみません😭
とても参考になりました✨
3人目4人目だから…と1人目と分けて考える必要はなさそうですね!✨
ありがとうございます😊