※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の中の住人が生きているか不安です。つわりが波があり、つわりがないと妊娠しているか分からない状況で不安です。以前の経験から健康な妊婦の感じがわからず不安です。

私のお腹の中の住人は生きているのでしょうか???
つわりもかなり時間によっても波があるし、
つわりなかったら 本当これ妊娠してるかわからない😂

1人目の時、妊娠してすぐから
出血あって切迫流産で入院していたから
健康妊婦ってこんな感じなんかと実感と共に不安😂😂

コメント

ガラピコぷー

私も全く同じなんですー 不安がかなりあります( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです😭✨
    まぢで不安ですよね……
    流産も化学流産も経験ありなので余計です😭
    まだ次の検診まで一週間以上あるし
    不安だし、心配だし疲れちゃいます😂

    • 1月23日
あっちゃん

私も1人目2人目つわりなかったんで本当不安でした😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ、つわりなかったらまぢで
    妊娠してるかわからないですよね?笑

    • 1月23日
tao

1人目つわり皆無、むしろ妊娠前より体調よし😂
2人目、たまーに、多少気持ち悪い?気のせい?😂くらいの感じです笑笑

妊娠してるのかどうかすらたまに疑うレベルです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってつわりなかったら
    本当妊娠してるかわからなくないですか、、、???
    そんなもんなんですか??初期って(笑)

    • 1月25日
  • tao

    tao

    わからないです笑
    でもつわりある人からしたらめちゃめちゃ羨ましいって言われますよ♪

    私たちは体質的にそんなもんなんでしょう😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりないわけじゃないですけど
    つわりなかったら本当なんにも症状ないですよね😂😂

    • 1月25日