※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで見た目も性格も好みの相手と子供の学校の間に会う約束をしたシングル女性。初対面で気をつけることやどこに行くか不安。

シングルです。
マッチングアプリで知り合った方がいるのですが、見た目がどストライク。お金ある。笑 性格もよくて、楽しいです。
向こうも悪くは思ってないと思います。
お互い、まずはめっちゃ仲良くなりましょう!笑みたいな感じです(^^)
金曜日、子供が学校の間に会う約束をしました!

初対面、何か気をつけることはありますか?
色々ストライクすぎるので失敗したくないです!

ちなみにご飯の約束はしておらず、
○○ちゃん(私)の行きたいことにドライブがてらいこう!
みたいな感じですが、どこに行けばいいのでしょうか。(笑)

コメント

ぱくぱく

私はいつもあざとい系ぶりっ子を演じてました。笑

結局マッチングアプリで出会った人と結婚してますが、最初と全然違う!とは思われてます🤣🤣

目を見て話す
うんうんってよく話を聞く
相手の好きなことに興味を示す
とかは気をつけてます💦

ドライブ 難しいですねー😭☁️

楽しい時間になりますように🤍

はじめてのママリ🔰

わたしならそのスペックなのにアプリしてるのを怪しんじゃうので見極めたいなー

ゆいゆい

テレビ電話とかされてるなら別ですが…プロフィールの写真だけなら嘘の可能性ありますよ💦💦

はじめてのママリ🔰

イケメン、お金あり、性格良いの3点セット✨

怪しさ満点と歌っているようなものかなと🤣

ドライブ行くなら、家とか会社みたいって言うかもです!!

みい☺︎

ドライブ…まずはランチとか食事じゃないところが私は不安!笑
お店予約してくれないんかい!ドライブの行き先もこっちが決めるんかい!ってなっちゃいます。笑
なんでも私は疑ってはいっちゃうタイプなので😂笑

ドライブだと目を見て話すって難しいし…
とりあえず会話が弾むように相槌など気をつけますかね…笑

デート楽しんできてください❤️

ママリ

初対面でドライブはちょっと怖いです😂
まずは現地集合、現地解散で
ランチ+食後のコーヒーくらいにします💦

どうしてもドライブに行くなら
とりあえず観光地に行くとかにしてみます😅

deleted user

マッチングアプリ怖いので
いきなりドライブは怖いです…

なので 人がいる所でまずは食事で
現地集合にします…

乗り合わせもしません!

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
私も不安でしたのでテレビ電話しました!
ずーっと笑ってました(笑)
それでもドライブは危ないですかね?
全然警戒してませんでした🤣🤣🤣

ぱくぱく

皆さん警戒心すごいですね😭☁️
私なら普通に会います🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も普通に会ってしまうタイプです、、(笑)

    • 1月23日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    せっかくのチャンス逃したくないですよねー🥺!
    いつまでもやりとりしてても仕方ないですし、もしダメでも次に切り替えればいいのだから どんどんいっちゃいます🤣✨

    • 1月23日