※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつ外れた後のマザーズバッグについて相談です。ショルダーとリュックを使い分けていますが、もう一つバッグが欲しいとのこと。ショルダー以上リュック未満のおすすめを教えてください。

おむつ外れてるお子さんのママはどんなマザーズバッグ使ってますか?☺️

おむつ外れるとだいぶ荷物が減ると思うのですがどんなバッグ使ってますか?

今のところ私は、上の子の送迎や近所の公園に歩いていく程度の時は小さめショルダーを。
遠めの公園やイオンなどに買い物に行く時はまだリュックを使っています😅

遠い公園に行く時は水筒や着替えなども持っていくのでリュックでいいかなと思うのですが、イオン行ったり、幼稚園の行事に行ったりする時用にもう一つバッグがほしいなーと思っています💦

ショルダー以上リュック未満な感じで、おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

小さいショルダーです☺️
公共交通機関で行く旅行の時は一応着替え1セット持ち歩くのでリュックですね🙋🏻‍♀️
まぁよっぽど着替えないのでそろそろいらんかなって思ってますが😅4歳です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    ちなみにショルダーはどんな物使っていますか?ブランドなど教えていただけたら助かります🙇‍♀️

• 1月23日

退会ユーザー

全然ブランドとかじゃないです。
    服屋さんのものです😊
    AZULとEVRISのものを持ってます🍀*゜

• 1月23日