※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

ファミサポに頼んだけど、雪のため断られた。仕事休むか迷っている。

ファミサポの方から断られることありますか?😅

明日預けることが1ヶ月前から決まっていてバート先へも預けられるとシフト申請しました。
一時保育が明日だけいっぱいだったのでファミサポへ頼みました。

しかし昨日「火曜日は雪が降りますよね?〇〇さんはこちらに来るつもりですか?、、、、正直ノーマルタイヤなので運転が怖くて、、、仕事休めませんか?それか身内で預けられる方いませんか?」と電話が来ました。

休みにしてほしいと言っている感じがしたのでファミサポはお断りしましたが、、、

雪でも仕事は行くつもりでいましたが、、、預け先もないのでお仕事は休む方向になりそうです。

こんなことあるんですね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

正直ノーマルタイヤが怖いとか言われるんですね😅
身内に預けられない時や、どうしてもの時のファミサポかと思ってました、、

• りん

りん

ですよね😭
    関係を悪くしたくないので休みにしましたが、困りました💦

• 1月23日