※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、身長95cm、レインポンチョが小さくなりました。100cmと110cm、どちらがいいでしょうか?

3歳、レインコートのサイズについて☔

身長95センチ標準体型です。
80〜95センチのレインポンチョ使ってるのですが今日久しぶりに着せたら小さくて💦
急ぎで買おうと思っているのですが、100センチと110センチで迷ってます。

調べると傘をうまくさせるようになったら使わなくなるとあり、じゃあジャストサイズの100がいいのかと。🤦
それか大きめ110買うか。🤦

皆さんだったらどちらにしますか??

コメント

はじめてのママリ

着せてみてピッタリのほうですかね🤣
保育園とかで年中、年長になってもレインコートがいるとかなら大きめにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで買うので試着できないのです😭
    特に言われてないので必要ないと思いますが、めちゃくちゃ悩みます😭😭
    大きすぎると動きづらいですもんね💦

    • 1月23日
なの

上着のこと考えたら110でいいと思います💦
娘が今身長90なくてレインコート新調するなら100買います!
着てるアウターよりワンサイズ上が良いかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウターの上から着せますもんね🥺
    今アウターは100ぴったりなので、110のほうが着せやすそうですね💦

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私は110着せてます!
3歳になったばかりくらいの時は少し大きかったですが、今良い感じで着てます☔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    少し大きくても着ている姿がかわいいですよね🫢❤️
    110のほうが長く使えそうですね🥺

    • 1月23日