※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達を家に招待したいけど連絡が緊張。1月下旬に誘って、お返しも気になる。遊び誘うのが苦手で不安。どう思いますか?連絡しますか?

連絡不精な私、、

数少ない唯一の友達を、自分の家に1月招待するねーと言って、もう1月の下旬😱お互い子供が出来てから会うのは初めてで、家に友達が来るんだったら、片付けとか、後は出産祝いを郵送で貰ったので、お返しも返さないといけないんですが、早く連絡したらいいのに、なかなかライン入れるのが緊張します😱

もともと1人の時間も好きで、自分から遊び誘ったりするタイプじゃなく、断られたらどうしようとか(友達もいないので誘うことがない😅)色々考えてしまいます😅

しかも今回、1月に誘う言っといて、こんな下旬に連絡するとか😱皆さんならどう思いますか😓あと友達に何て誘いますか、連絡入れますか😓

コメント

🫶🏻

自分からそう言ったのであれば、遊べるなら連絡はいれます🤔

ちょっと遅れてしまったこと自体片付けとかそういうので遅れちゃったごめんね〜って連絡入れれば済むことなので全然なんとも思わないです!

私なら、1月お家に呼ぶって前話してたけど色々落ち着いたから予定合う日あればいつくらいか教えて欲しい!ってまずは相手のスケジュールに合わせるように連絡します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨連絡入れます!

• 1月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 1月23日