※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

専業主婦の方々、お昼ご飯は何を食べていますか?子供が幼稚園に行っているため、家で食事をしています。簡単な料理が多いですが、皆さんはどうしていますか?教えてください。

専業主婦のみなさん、お昼ご飯ってどんなもの食べてますか?😂

うちは上の子が幼稚園に通っています😊
なので私と下の子は家で食べるんですが、
みなさんしっかりと作ってるのかなぁと
気になりました🤣
私は作るとしても野菜いっぱい入れたチャーハンとか
うどん、ナポリタンとか簡単なものです🥹
たまーーーーにマックとかにもしますが
毎日お昼何にしよって考えるのが
億劫なので、みなさん何を食べてるか
教えて頂きたいです🥹🙏✨

コメント

てんまま

野菜たっぷりチャーハンとかです🤣🤣🤣納豆ご飯のときも…

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます♪
    チャーハン良いですよね🤣
    ブンブンチョッパーで全部みじん切りして炒めるだけで野菜もご飯も一緒に食べれるなんて最高ですよね🥹💓笑
    納豆ご飯もやります!🤣
    納豆食べてれば栄養あるよね!とか思ってます(笑)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子は幼稚園で下の子と2人で
マックたまーに頼みますし
パスタ、納豆ご飯、野菜のお味噌汁とか
簡単なものばかりです😂
後は下の子が麺類好きで最近お昼は麺類ばかりです😂

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます♪
    子供って麺好きですよね🥰
    みなさん似た感じで安心しました😂笑

    • 1月23日
早産児3人のmamaになったよ!

野菜たっぷりの味噌汁とかポトフ?とか
菓子パンとかもありますよ笑 ウッドデッキでピクニックだね〜っておにぎり🍙わざわざ握る日もあります😆
自分だけだったら💦卵かけご飯とインスタント味噌汁でいいのにな…なんて思う日も。笑

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます♪
    お外でピクニック気分良いですね💓
    わかります!
    自分だけだったら本当カップラーメンでも良いし、お茶漬けでも良いです(笑)

    • 1月23日
3-613&7-113

うどん・納豆おくらご飯・カレーが多いです💦あと、鮭おにぎりとかですかね。

カレーは前夜の残り・納豆おくらご飯は夕飯用の味噌汁を少し取り分けて飲ませるなどしてます。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます♪
    カレー良いですよね🤣✨
    野菜も食べれるしお肉も入ってるし、カレーうどんにも出来るし😂笑

    • 1月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    長女はカレーうどん食べたんですけど、次女はふられました😭

    • 1月23日
  • mama

    mama

    うちもそうですが、2歳だと食べれる物がコロコロ変わりますよね😫💦
    前まで食べてたじゃん!みたいなのも急に食べなくなったり😅

    • 1月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    唯一毎回喜ぶの海苔と振り掛けです🤣あと納豆。

    2歳児謎です。

    • 1月23日
  • mama

    mama

    うちも海苔大好きです🤣✨
    味が付いてないやつだとおやつ代わりにパリパリ食べてます(笑)

    本当2歳児って難しいですよね😂
    お互い頑張りましょう🥹👍✨

    • 1月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    💩大変なことになりません?無駄にこびりついて苦労します🤣

    • 1月23日
  • mama

    mama

    海苔食べたら海苔が出てきますよね🤣
    うちの子キノコが好きでしめじも出てきます(笑)
    すみません汚い話で(笑)

    • 1月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    分かります😂娘も、キノコ好きでまんま、出てきます。

    いえ、大丈夫です😊

    • 1月23日
kitty

冷凍のグラタン、冷凍のドリア、おにぎり、ホットケーキ、チャーハン、パスタで日替わりでやってます😂
ホットケーキと炒飯は多めに作って冷凍してるので子供の分だけで私は食べないです!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます♪
    本当日替わりになりますよね🤣
    冷凍のチャーハンなどを子供に出した日は、みさんはどんな物食べてますか?🤔✨

    • 1月23日
  • kitty

    kitty

    普段から朝昼は食べなくて夜だけなので食べないです!
    子供が残したらもったいないのでその残りを食べたりはします😅

    • 1月23日
  • mama

    mama

    おーすごい😳💦
    私はお腹空きすぎていっぱい食べちゃうから痩せないのかな(笑)

    • 1月23日
  • kitty

    kitty

    高校生くらいからそうしててそれに慣れちゃったんですよね😂
    友達とか家族とかで出かけたときは朝でも昼でも食べますが家だとめんどくさくて😅
    不健康だとは思ってるので食べるのがいいと思います😂

    • 1月23日