※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸
子育て・グッズ

出産祝いで頂いた木製のおもちゃに足りない部品があります。メーカーに相談しても大丈夫でしょうか?購入者以外でも対応してもらえるでしょうか?ありがとう

出産祝いの中身が足りない時

先日、出産祝いで木製のおもちゃを頂きました。
ただ、いざ開けてみると足りない部品が数種類ありました。
こういう場合、メーカーに「出産祝いで頂いた」と普通に言っても対応して貰えるものでしょうか?
それとも購入した人でないと難しいですかね?(レシート提出必須とか)
出来れば足りない部品も欲しいけど、送り主は何かと親切にしてくださる方なので、なるべく介したくは無いかな…と思っています。

ちなみに綺麗に包装がされてあり、中古だとか途中で開けた形跡は全く無いです。

コメント

RRmama

最近返品や不良品などの場合、レシートなくても全然してくれるので直接メーカーに連絡すれば平気かと思います☺️

• 陸

今日メーカーに問い合わせてみたら、不足分を送ってくれることになりました!
    ありがとうございます😊

• 1月24日