※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

夫から死ねと言われ、子供にも暴言を受けています。情緒不安定で涙が出たり、睡眠不足も悩みの種です。現在は病気で働けません。

夫婦喧嘩で夫から死ねと言われました,
現在情緒不安定なのでさすがにこたえます。上の子には人の金で食うタダ飯や殺すなども言われてます。
ここ最近涙が出てきたり,睡眠不足にも悩まされています。
私にも悪い部分はあると思います,現在は病気の為働けません。医師にも言われています。

コメント

ショコラ

実家に帰りましょう。

そして、しっかり病気を治して、主さんが大黒柱になれるように働きに出ましょう。

そして、そんなクソ旦那は捨てましょう。要りません。

一緒にいる意味ないし、人生の限られた時間、そんなクズといる時間、ムダだし、もったいない!

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    実家には姉一家が住んでいるので居場所がありません…
    資格取得は今現在取りたいと思い資料請求しています。

    • 1月23日
  • ショコラ

    ショコラ


    状況が状況ですから、そこは姉一家も理解してくれますよ。

    もう、主さんには正しい判断能力がないです。

    まずは、実家に3人で帰ってください。

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    はい。そうだと思います。
    父にかけてみようと思います。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが7歳の息子にお母さんはタダ飯食う、殺すって言ってるんですか?
7歳ならもうお父さんの異常性が分かるだろうし、父親から離れたとしても心の平穏になると思いました💦
お父様とお姉様家族に事情を説明して、とにかく一時避難させてもらえますように💦
心配です。

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    今現在避難しています,
    そうです。ご心配おかけしてます💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避難できてよかったです😊✨
    ひとまず安心しました💦

    • 1月25日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ありがとうございます😢🙏

    • 1月25日
🐼桜華🐼

上の子に対してタダ飯とか…殺すとか…DVですよ!
離婚か別居、ご実家に行くなどした方が良いかと思います。

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    上の子に対して話してるのではなく私の事らしいです。教えてくれます,それを聞くたび心が苦しくなり,涙が出てきます。
    昨晩は私が使う掛け布団がなくてコタツで横になるしかなく,夫に使われてました。普通にそんなこともするイヤな人です。

    • 1月23日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    誰に対してもそんな事言う人、人間以下だと思います。
    立派なDVですし、もう旦那さんとは離れた方が、💜®️💜さん、お子さんの為でもあるかと思います💦

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ですよね…上の方にも書いたように実家に帰ろうと思います。
    どんな事があっても私は勿論そんな汚い言葉使った事ありません。

    • 1月23日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    子供にも悪影響ですし、💜®️💜さんにもデメリットにしかならないですし…
    ご実家に帰れるなら良かったです!

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    お返事遅れてすみません💦
    今は実家に居ます。当分こちらに居させてもらいます。

    • 1月25日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    ご実家に避難できて良かったです☺️

    • 1月25日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ありがとうございます😢🙏

    • 1月25日