※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

2歳くらいの子連れのハワイ旅行でコンドミニアムではなく、ホテルを選ん…

2歳くらいの子連れのハワイ旅行で
コンドミニアムではなく、ホテルを選んだ方いらっしゃいますか?
どのホテルを選んだか、不便だったこと、意外と大丈夫だった!など教えていただきたいです!

イヤイヤ期突入の頃でホテルだと不便かなーとか思いつつ、
そんなに料理しないなーって思ってるのでホテルも
考えています。

(ホテルとはいえ、レンジ冷蔵庫コインランドリーがある立地が良いなど最低限の条件は満たすところが理想、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子4歳、下の子1歳4ヶ月の時にハイアットリージェンシーワイキキに宿泊しました。
レンジは無く、冷蔵庫とケトルはありました。
ベットが高くガード出来るものが何も無くて壁への移動もベットが大きすぎて無理で、夜中に下に落ちそうで心配でゆっくり眠れなかったです💦
それから3年経った昨年の夏にコンドミニアム泊まりましたがやはりコンドミニアム最高だと思いました🤣
ハワイは円安で水とコーヒーで1500円くらいします💦
外食は4人でフードコートでも7000円くらいするので、日本からインスタントなど持って行く事をおすすめします!

• はる

はる

3年経って少し大きくなられても、やはりコンドミニアムが便利と感じられるのですねー!
    たしかにまたドル高騰するかもと考えると自炊もできるコンドミニアム安心ですね!

インスタント持っていきます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドミニアムはベッドも広くて、キッチンあるのでご飯炊けるし、そうめん茹でられる幸せがありました😂
    あとプールもハイアットリージェンシーは大人用の狭いのが1つのみで、子どもが全く遊べず、目の前のビーチは怖がってダメで、なんかハワイ行ったのにすぐ近くの無料の動物園や水族館、公園で遊んでました❗️
    昨年はヒルトンだったのでプールが沢山あって毎日飽きませんでした😊

• 1月23日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    ウォータースライダー滑れる年齢になってるとヒルトンあたりは最強ですね!
    2歳ジャストだからプールではしゃぐというイメージがなく、、プールは諦めつつあります。

乾麺めんつゆ持参検討します!笑。円安が怖いので自炊できるコンドミニアムにしておくべきですね✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、2歳だと長距離は歩けないですがホテルでA型ベビーカー借りれたので近隣のロイヤルハワイアンセンターで無料のフラショー見たりして楽しめましたよ❣️
    昨年は下の子が4歳になりまして、ラグーンや浅いキッズ用プールではしゃいでました!
    今年も行きますが、同じく調味料と食材は今年ももちろん持参です!笑

• 1月23日
  • はる

はる

ありがとうございます!

無料でフラショーもみれるのですねー!
    まだ先なので未知なのですが、オムツで嵩張りそうですが😭、なるべく食材持っていきます!

• 1月23日