※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚
妊娠・出産

生理の血が出て尿漏れのような症状が出ているが、産院に受診できず不安。破水かどうか不安で、他の産婦人科で診てもらうか悩んでいます。

破水?尿漏れ?
買い物してる際に末っ子抱っこしてたら生理の血が出るみたいな感じで尿漏れのような物がパンツに💦産院に電話したら織物増える時期だからまた出る様だったら電話してくださいで受診できず不安が残ります😭もし破水だったら大変…
みなさんならどうしますか?産院にやっぱり不安だから受診させて欲しいともう一度言うか、診てもらえないなら他の産婦人科に訳を説明してみて貰えそうならみてもらうか😢

コメント

たんたん

私も似たような経験があり、もう出ている感じはなかったですが不安すぎて、まだ出ている!って嘘ついて診てもらった事あります!結果おりものでしたが🤣破水じゃなかったら安心できるし本当に破水だったら診てもらって良かった!ってなるので受診してみてください☺️

• ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

うわあやっぱり考える事一緒ですね😂💗わたしも嘘ついて受診しようかと思ってました🥹その手使って行ってみようと思います頑張ります❗️

• 1月23日
たぬき

私なら嘘ついて産院にもう少ししてから電話して先程お電話したんですが、また気になる感じのものが出て…お腹も少し痛いと言って受診します🤭
やはり26週ですしかかりつけ産院で見てもらうのがいいかなと!
きっと助産師さん側からするとよくあることなんだろうけれど、不安なのでちょっと嘘ついて見てもらいます🤭

• ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

みんな同じ事考えるんだなって変だけど嬉しい気持ちになりました😂💗私も嘘ついて受診してみようと勇気が貰えました頑張ります❗️

• 1月23日
  • たぬき

たぬき

嘘も方便ですよ☺️
    何事もありませんように😌

• 1月23日

無事診察して貰えて頚管長、織物、破水検査全て大丈夫でした💗✨後押ししてくださったお二方に感謝です🫶🏻安心が買えました🙆🏼‍♀️