※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵予定日に仲良しをした後、まだ妊娠可能性はありますか?排卵日は正しかったでしょうか?

私は元々生理不順です

今3人目の妊活をしてて、今回ルナルナで18日が排卵予定日となってて、その予定日の前日位から伸びおりがでていました!
ですが仲良しをしたのは21日です。ルナルナでは妊娠可能性が高いとなっていました。今日もする予定でいるのですが、まだまだ可能性はありますか???

生理は前回前々回と1週間遅れです
でも18日の前日位から伸びおりがあったってことは排卵日は間違っていなかったのでしょうか?
教えてください!

コメント

ガチャポン

確実ではないと思いますが‥のびおりの量が1番多くなった時から2日後に排卵するみたいなので少し遅かったかなと思います‥
基礎体温は測ってませんか?
あると分かりやすいですよ💦

卵の寿命は1日なので今日だと遅いかな‥?精子は体内で3、4日生きてるのでのびおり出たらタイミング取り1日空けてもう1回タイミング取ったらいいのかなと思います。

• yuyu

yuyu

やはりそうなんですね。。💦
    基礎体温測ってません💦

ならもう可能性はなさそうですね。。
    結構21日にかけてはいたんですが💦

• 1月23日
  • ガチャポン

ガチャポン

排卵のタイミングが定かじゃないのでもしかしたら排卵が遅れた可能性もあるので0ではないと思います。

• 1月23日
  • yuyu

yuyu

3週間後の検査までドキドキしながら待ってることにします😵‍💫
    ありがとうございました!

• 1月23日