※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーでバスに乗る時ってどうしてますか?畳んで子供抱っこして乗る…

ベビーカーでバスに乗る時ってどうしてますか?
畳んで子供抱っこして乗るんですかね?

みんなどうしてるのか今まで見てるはずなのに全然
記憶にないです🤣

産後初めてバス乗るのでどきどきです。

畳んでベビーカー持って子供抱っこして、お金払ってって
できる気がしないです、、


畳まないで乗る場合は運転手さんに言って
後ろのドアからですよね?

コメント

🐶

赤ちゃんが何ヶ月?何歳かわからないですが、私はベビーカーに抱っこ紐入れて移動して、バス乗る前に抱っこ紐に👶🏻を入れて、ベビーカー畳んで後ろから乗ってました😙

お金も今はカードのタッチで支払えるし、もし現金なら両替しなくていいように小銭入れて行きます😂

イリス

子供の年齢にもよりますが。

うちは赤ちゃんならベビーカー乗せたままそのまま乗ります。
前か後ろか、ドアの広い方から乗り降りします。