※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーちゃん
妊娠・出産

性別がわかる頃に旦那へのサプライズ報告方法を考えています。アイデアをください。

早ければ、近いうちに性別がわかります。そこで、旦那への報告を、サプライズな方法で何かできないかな?と今から考えています。
皆さん、何か面白い伝え方した方いたら教えて下さい。

コメント

性別わかる前から女の子、男の子どちらも名前を決めていた為
わかったその日の夜、
寝るときにさりげなーく
「○○くんそろそろ寝ようか
!おやすみ〜」と
お腹を撫でながら話しました、笑
予想通り旦那は食いついて
無事報告成功でした(*^^*)笑

ゆんゆん

海外ではケーキのスポンジの色で性別をお知らせする方法があるみたいですよ(^^)切って性別お披露目みたいな♩
女の子ならピンクで男の子ならブルーのスポンジらしいです!
男の子はブルーはなかなか難しいなら白や黄色でも良さそーですね!♡

サーちゃん

なんとも微笑ましいサプライズ♥️ウチはまだまだ名前が決まらなそうです。

サーちゃん

へー!そうなんですね〜❗️
良い案かもしれません😊検討してみます🎶

みまま。

私もそれ考えてた時あります♡‼︎
思いついたのが、性別がわかったら帰りに男の子、もしくは女の子の名前の本を買って夜夕飯食べ終わった頃に赤ちゃんの本買ってきたから一緒に見よ〜\(●°∀°●)/♡と言って渡す、もしくはベッドの中に男の子用、もしくは女の子用のおもちゃかスタイを買って入れておく、にしようかな…と。笑
結果、病院行ったのが土曜日だったもので、サプライズもなんもなく打ち明けてからその日の午後一緒に名付けの本を買いに行きました₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

☆3055☆

私は性別がわかった日に女の子用の洋服を買って帰り、旦那を玄関でお迎えする時にその洋服を持って立ってました〜(≧∇≦)

サーちゃん

なるほど〜❗️そういう手もありますね〜😉ドキドキ💓

サーちゃん

お洋服ってのもイイですね〜💓
赤ちゃん服ってホントときめくし😊