※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

スリコの節分の争奪戦の動画見た方いますか?すごい炎上してますね…😭わた…

スリコの節分の争奪戦の動画見た方いますか?すごい炎上してますね…😭

わたしは購入した身なのですが、あんな争奪戦ではなく
並んだ順に購入という形でした。場所によっては整理券のところもあったみたいですね。

混むことは分かっていたので子供も連れていきませんでした。

こうやってマナーを守って購入した方っていませんか?😭

節分グッズ買った人は親ガチャハズレだとか言われてて
凄く世間からの目が怖くて…😭

コメント

ままり

うちも節分買いました⭕️
店舗によるのかもですが、私が買った店舗は整理券が配られたので戦争になる事もなく順番に並んでゆっくり見ながら買えました😂
でも節分買えたよ!って言うと、ビックリされますね🤣

@@

うちの方は田舎なのか、たまたまスリコに買いたいものがあったので寄りましたが、普通にありました😳
そんな争奪戦があったなんて💦
普通に買えた人多分たくさんいそうですが、みんながみんなそう思われちゃうのは悲しいですね💦

ままり

うちの駅のスリコは普通に売ってて混んでも居なかったので、友達に聞いてビックリしました💦転売とか凄いですよね。

まま

私は整理券で買いましたよ〜😌
節分グッズだけ仕切られてて、整理券持ってる数人だけ入場できるって感じでした!
だからあんな動画みたいなことにはなってません😂
あの動画見て逆にびっくりしました(笑)

み

ヤバイですよね😂
自分も赤ちゃん抱っこしながら、よその赤ちゃんを押したり…💦

私の住んでる地域では妹が開店30分後ぐらいに行くと普通に買えた!と言っていたし、私も今日行ってみたら何種類かはまだ残ってました。
なのでほんとに地域によると思います💦
前日にネットでも買えましたし、買えたからと言って全てが争奪戦だとは思わないですが、あの動画しか知らない人からすれば、そう思ってしまうのも仕方ない気もします💦

はじめてのママリ🔰

整理券もあったんですね!店舗によって違うとしらず、
どこもあんな感じなんだと思いました!!

次欲しい物があったらリサーチして整理券もらいます☺️
内容とそれたコメントですみません!

はじめてのママリ🔰

子どもは預けて行きました!
預けられなかったら行ってません😖
あそこまでの混雑予想していませんでした😖

動画の白キャップの人
赤ちゃん前抱っこしてるし
通りすがりの親子手で押しのける仕草してるし
そりゃ批判されるよねって思います。

まだまだ店頭には節分グッズ売っているので転売ヤーから購入しないで欲しいです。

はじめてのママリ🔰

上の方と同じ意見です!
一緒に行くとしてもあんな混雑の中、赤ちゃん泣いてるのにもかかわらず突進して何が目的なんだろうと思ってしまいました!子どもが可哀想です!
去年はやばかったみたいですね💦可愛いけど、なんであんなに人気なのかも謎です(笑)