※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん(^-^)v
妊娠・出産

越谷の産婦人科で迷っています。菅原と佐藤、どちらがいいでしょうか?菅原は個室で病院がきれいですが、流れ作業らしいです。佐藤は優しいスタッフがいるそうです。値段の比較が知りたいです。

越谷にある産婦人科で迷っています!
もうすぐ里帰り先での診察になるのですが、
2つの病院で迷っています。

菅原産婦人科と
佐藤産婦人科で
診察、出産経験のある方どちらがいいかなど教えていただきたいです!
菅原産婦人科は個室で病院もきれいだが、流れ作業と聞きました。
佐藤産婦人科はとにかく優しいスタッフのもと診察してもらえるそう、、、。
値段の比較など、何か情報あったら教えてください(>_<)!

コメント

菅原産婦人科は、友だちが出産してたり周りの友だちとかからもよく聞きます\(ˆoˆ)/

akko0325

どこの病院でも待ち時間が長いっていうのは多少なりともあると思うんですが、
それよりも医師や看護師さん、助産師さんが皆さん忙しそうで、事前に質問を考えて検診に行っても、それすら質問できないことが多過ぎました。
診察室へは放送で呼ばれるのですが、診察が終わり「ありがとうございました」と言い終わる前に、次の方を呼ばれてしまうようなイメージです。
毎回エコー写真は頂いてきましたが、写真のどこが身体のどの部分か説明されず、毎回謎のエコー写真をもらってくるという…
内診が終わって下着を履くのもせかされます(ToT)

どちらの病院か悩まれてるのに、不満ばかり並べてすみません(´;ェ;`)
ですが、かおりんさんが私と同じように切ない思いをされるのは…と思いコメントさせていただきました(p_q)

akko0325

こんにちは✨
菅原に検診で行っていました!
里帰りなので、分娩予約せずに通っていました。
私はあまりいい印象がなく、正直、里帰りして現在通っている病院でよかったなーと思っています(p_q)

ひーまま

参考になるかわかりませんが、越谷市に住んでるものです。
私も初め菅原を考えたのですが知り合いに菅原は対応が雑だと聞いてやめました💦
佐藤産婦人科はクチコミの評価も良いみたいですよq(^-^q)

かおりん(^-^)v

millchanさんありがとうございます♥

菅原さんで出産のかた多いですよね~
迷います(>_<)

かおりん(^-^)v

akko0325さんありがとうございます♥
悪い評判も聞きますが大きな病院だし駅から近いので迷います。
良いところがみつかったようでよかったです!

かおりん(^-^)v

ひーままさんありがとうございます♥
雑なんですね💦
やはり佐藤さんは評判がいいですね!

すぅちゃん(¨̮)

姉が通ってましたが菅原さんはすごく混んでました(*_*)でも本当ホテルみたいで綺麗です!
ご飯はあんまり美味しくなかったです(笑)
参考にならなくてすみません(;▽;)

かおりん(^-^)v

すぅちゃんさんありがとうございます♥
私も見学に行ったのですがホント綺麗ですよねー!
忙しい日だったみたいで助産師さんは怖かったです(笑)
料理美味しいと聞いたのですが美味しくなかったんですね💦(笑)

かおりん(^-^)v

診察室に次の方が入って待ってるというのは聞きました💦
相談などもできないようですね💦
エコーの説明もない、せかされる、、、
かなり忙しそうですね💦
かなり参考になりました!
ありがとうございます!!

すぅちゃん(¨̮)

部屋も広いしいいな~と思いましたが姉のを一口もらったら給食的な味でした…(*_*)
お祝い膳は好きなものを選べるようになっててそれは美味しいのかも??
産婦人科のご飯はおいしい!と聞いていたので地味にショックでした(笑)

かおりん(^-^)v

給食的!(笑)
御祝い膳だけ美味しくても悲しいですね💦
やはり菅原さん以外で考えてみようかなと思います!

さかさこ

菅原さんは流れ作業と聞きますねー。対応がよくなくても綺麗だから?患者さんたくさん来るので改善されないのかな?私も口コミ見てやめました(ーー;)
ちなみに私は桑島レディースクリニックでした。

かおりん(^-^)v

さかさこさんありがとうございます♥
やはり流れ作業💦
良いことはあまり聞かないですよね💦
桑島さん調べてみます!