※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわこ
雑談・つぶやき

明日から間食やめます。おかわりしません。よく噛んで大事にご飯を食べ…

明日から間食やめます。
おかわりしません。
よく噛んで大事にご飯を食べます。
これだけで体すっきりするかな?
隙間時間で運動頑張ります。
ダイエットは食事が9割と信じて…なかなかまとまった運動は出来ないから😭
大して食べたくないのにあると食べちゃうお菓子。明日から手が伸びそうになったらお茶飲む!

コメント

まる🌈💎

運動全くしてませんが去年の4月から食事だけで7キロほど痩せました!

運動してないので引き締まってはいませんが肩周りやお腹周りはすっきりしてきましたよ😊

一緒に頑張りましょう✨

• にわこ

にわこ

7キロも!すごい!
    免許取って、仕事を自転車からバイクに変えたら体重が右肩上がりで…💦食事を気を付けようと思いました😭私も意識して頑張ります💓

• 1月23日
  • にわこ

にわこ

度々すいません!
    例えば、どんなことに気を付けたか教えていただくことってできますか?😭

• 1月23日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

今まではお腹が空いてなくてもとりあえず食べていたので、お腹が空いてから食べるようにしました!
    あと夜は炭水化物をなるべく摂らずに朝か昼に食べるようにしてます。

でもお菓子とかマックも食べますし外食もしてます😂😂
    少し増えても数日かけて調整すれば元に戻りますしあまりストレスにならないようにした方が続くかなと思います😊
    私はそんなかんじで本当にゆるーくやっています☺️

• 1月23日
  • にわこ

にわこ

わー!まさに今の私です!
    とりあえず冷蔵庫開けちゃうし、こっそりつまめるお菓子が常にあります😂そこから改善していきます💓
    外食も楽しみながら痩せられるの理想ですよね!ずっと我慢するのは続かないので…💦

• 1月23日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

おやつ食べるなら午前中とかハイカカオのチョコにするとかそれだけでも変わってくると思います✨
    とにかくお腹が空くまで食べないのと満腹まで食べないようにするといいかなと。
    でもあまりお腹空きすぎてもドカ食いしちゃうので食事の前にお水を飲むか食事の時に汁物から食べ始めるのもオススメです🤗
    無理なくが1番です💕

• 1月23日