※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

花粉症の症状が出ている場合、小児科を受診することをお勧めします。

公園行くと目がかゆい〜 と言ったり透明な鼻水とくしゃみしたりするのですが花粉ですかね、、
普段は鼻水とかでてないのですが小児科行くべきですかね?💦

私も旦那も酷いのであり得るとは思いますが💦

コメント

はじめてのママリ

今年花粉すっごいらしいですよ😭😭😭
甥っ子は5歳ですが小児科?で検査してスギ花粉アレルギーでした🥲

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよねー😭私ももうくしゃみと目かゆいの止まらなくて💦
    それってその時症状なくてもして貰えますかね、、💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

花粉症の症状って外にいる時出るし、落ち着いたりするので難しいですよね😭

でも行って、外出ると目が痒かったり鼻水出るんですけどアレルギーですか?って聞くのもありかもです!
    下の子が食物アレルギーで通ってる小児科は舌下治療してて、親子で治療してる人多いって言ってたのでそういうところがあるかも調べてみてください😆

• 1月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!😭
    調べたらアレルギー科のついてる小児科があり、舌下治療やってるって書いてありました😭✨

• 1月23日